忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだサークルでドット絵講習
やったときに描いてみた^^↓

ポーズとモデルのチョイスは先輩です。
まじ似てねぇwwとか思っても心にしまっておいてね!
ドット絵初めて描いたので慣れない;;
青い三角は一応バンダナです。


今日は水宅でなえちゃんをらきどに巻き込もう会でした。
見事にハマってくれたようでよっしゃーな感じです^^^^
私も早くはげ終わらしたいぜ!全員100%にしたい><
はげがまだデイバン編の最初のほうなので、
まだかかりそうだなー。。
しかし語るの3人になったら収拾つかなくなりそう(笑
あ、今度「ちっす」のポーズでプリ撮ろうぜww
今日は楽しかったなー。次を楽しみにしてます^^

とらさんのくじをやりにいきたいです



今週の金曜日にまた引越しすることになりましたー。
まぁ今の家から近いので場所的には変わらないです。
いや今の家でちょっとしたトラブル続きなのでね、
家族がストレス溜まっちゃったみたいです(´д`;)
しかし荷物まったく詰めてないんだが大丈夫なのかな・・
本とか机の小物はどうでもいいけど、ぷろっぷは適当に入れるとまずい;;
前日しにそうだけどとりあえずがんばる;;


最近寝坊が多いので、母に目覚まし時計を買ってもらいました(2個)
高校の卒業祝いにもらった電波時計と携帯のアラームと
時計2個あればたぶん大丈夫だろ・・・
しかし自分寝坊癖がひどすぎる
そろそろなんとかしないと水木の1限の授業の単位落ちるorz
ちゃんと起きられる方法なんかないかなー?
誰か教えてくれー><





追記にこっそりジャンさんをのせてみる。
なんかもう残念すぎるので目おかしくなったらすいませんorz


PR

やっと誕生日絵完成しましたー!
6月4日から日にち経ちすぎてすいません。
しゃーねぇ見てやるぜというお方は下からどぞ!
ただ携帯からだと小さくなってて見にくいっす;;
直し方がわからん;;


あとコメ欄にてコメ返し!(→鶴ちゃん)
遅くなってすまぬー;;


Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*