忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまさかの15時起床でした;;
洗濯物がしめっとるー;;小雨のばか><

今日は外にも出ず家でのんびりバイオ5プレイしてました。
クリスは姉操作で、シェバ使って姉の後ろでウロウロ\(^0^)/
チェーンソーは全部姉任せというひどいプレイww
だって首切られたトラウマがwwwこわいwww
しかし2人プレイできるので4よりは怖くないかも^^
怖いというよりいきなり出てきてうおぉと驚くのが多いです。
しかしクリスかっこいいなー(´∀`)
今度はアドレスにBSAAでも入れようかなww
まともにプレイできないけどバイオ好きです笑
 

昨日はなえちゃん宅にみづとお邪魔してきましたー^^
またもや遅刻してすいませんでしたorz

スケダン観たりひたすら無双やったり銀魂観たりしてましたー。
見逃したスケダン全部観れてよかったよーありがとうなえちゃん!
無双はPS2のおろちと1と懐かしい2やってました。
1ってあんなに試作品くさいものとは知らなかった(´ω`)
顔がみんな昔のホラーゲームのキャラっぽいww
2が妙にきれいに感じましたwww
しかしこれで無双1から6まで制覇できたよーありがとう\(*´∀`*)/

銀魂を久しぶりに観たらキャサリンの話でした。
キャサリンて聞くたびに修羅場パズルゲームを思い出すな笑

最近6時のジャンプアニメちょくちょく観るようになりました^^
中3のときに6時前に急いで帰ってたのを思い出した(´ω`)笑
ジャンプブーム最盛期だったなー

お、話がそれた
いやー昨日はのんびりしながらワイワイできて楽しかったです!
今度はいつものメンバーでカラオケかな?
夏はお泊りできたらいいね^^
次も楽しみにしてます\(*´∀`*)/



そういえばアニメ6番の紫苑とネズミの中の人決まったとか。
梶さんは知ってるんだが細谷さん?は知らんなー;;
声詳しいきみたち、知ってたら教えてくれー^^
早く7月にならないかな!いやその前に早く最終巻でてほしいな!
あの後どうなるのか気になる・・・(・ω・`)


明日はもう少し早く起きるぞーうおー
ではでは。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*