忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく毎日更新\(^0^)/
GWで暇なときくらいは更新しちゃるんだぜー

今日は昨日に引き続き14時起床でした。
寝すぎたけどたまにはいいよね!(´∀`)w

起きて遅い昼ごはんを食べて、買い物に行ってきましたー
チャリで出かけた途端に雨降り出すとか、どんだけ雨女なんだ\(^0^)/

目当ては、1~2人用の調理器具と材料です^^
低カロリーだけどちゃんとしたご飯というのを作ろうと思って、
自分用の調理セットを買ってしまった(´ω`)
ミルクパンと小さいフライパンと調味料用ボール。
意外とボールが1番便利だった笑

今日作ったのは、

・茹で豚の香味ソースがけ
・たまねぎのデミグラ煮

です^^ byたにたのレシピ本。
味はまともだったけど、デミグラスソース入れすぎて
単品じゃ物足りない感が\(^0^)/ 何かにかけたくなった笑

2人分だったので姉にも食べてもらいましたー
まずいとは言われなかったので、まぁよかった^^;
次も頑張るぞー(´∀`)
今度はもっと手際よくやりたい><


明日はなえちゃんとみづと遊んできます!
楽しみだなー\(*´∀`*)/

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*