忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばGWももう終わりかー。
あれ、課題・・・・笑
いやそろそろやらないと流石に笑えない\(^o^)/
なんだこれ夏休みのパターンじゃないか・・・

5,6,7日はバイト行ってきましたー(・ω・)
週末の土日みたいな混み具合かなと思いきや、
かつてないほどのヒマさで驚きました;;
17時までで客数29人てwwwありえないwww
混んでるときは同じ時間で100人くらいいくのに><。ううっ
あまりにもヒマすぎてサニーレタスの仕込み(洗ってちぎるだけ)を
すごくノロノロやってました;;

考えてみれば皆遠出してるもんなー(・ω・`)
こういう時ってお弁当とかお惣菜屋さんは弱いですね;;
バイト的には早くGW終わって欲しいです;;
個人的にはいやだけど笑


あ、バイオ5クリアしましたー\(・∀・)/
姉のデータで2Pプレイだけど笑
2周目は強い武器装備していけるのでいいですね^^
こ、これならまだチェーンソー大丈夫かな・・・
いやまじでこわいんですよあれ><
あれの餌食になったらしばらくバイク音こわくなるという笑

うーん1Pでやるのも気になりますが、自分1人でプレイは無理だな;;
誰か一緒にプレイしませんかw
下手なので頼りないけども\(^o^)/



明日は姉妹店がバイト先の最寄り駅の反対側にオープンします\(・∀・)/
それを記念して系列店のバイトと社員が無料でお昼に試食できるらしいです^^
ラーメンなので起きたら何も食べないで行くかなー。
しかしバイトの人皆来られないみたいで、まさかの社員の人と2人とか;;
それがちょっとこわいなー><ばっくれたry

まぁ頑張って行ってきます・・・入りづらかったら帰ry

(・ω・`)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ハジメ
バイオクリアおめ!

後ろからぶった斬られてたの思い出すなぁ(笑
あれからきっと君も相当上手くなったはず。(笑

今度やりに行かせて~\(^o^)/笑
→ハジメ
空麻
ありがとう\(*´∀`*)/

あれはマジでこわかった…

ゾンビがちょっと怖くなくなったよ!www
撃つのも少しおもしろく感じてきたかなー
チェーンソーは進展なしです笑
まぁ相変わらずビビリプレイでハァハァ(恐怖)しながらやってる^^;

おうよー!
一緒に2Pプレイで進めようぜ\(*´∀`*)/


無題
蒼空
こちらこそ有り難う(*´v`*)
すごく楽しかったよ~!!!!

そうだね♪
次居酒屋にお邪魔する時は、お酒片手に語りましょうw



ちなみにね・・・
やっぱ女の集団行動は無理でしたー(^^;)
爆発しちゃって多々気まずい感じですが、普通の会話はしてくれるのでとりあえず一安心。


近々カラオケ行こうねε=ヾ(*~▽~)ノ
この記事へのトラックバック

Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*