忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼に近所のレストランのランチバイキングに行って、
そのあとは家でひたすらプロ演の課題やってました。
課題が3次元お絵描きなんですが、実際に描くというより
タグ打ちみたいにプログラムを打ち込む感じです(・ω・`)
まぁプログラムといっても基礎の基礎なんですが;;
位置の微調整がめんどい・・・

時期はちょっと前ですが、お月見団子^^
しかし団子が卓球の玉にしかみえない・・・


色々変なとこあるけど、疲れたので挫折。
もっとクマとか楽なものにしとけばよかった;;


昨日はサークルからの引き抜き班でカラオケ行きましたー
女2人男6人という切ない比率^^;
いやー男の人のカラオケって新鮮ですね。
サンホラの朝夜を男女デュエットで聴けて満足^^
行く前は行きたくなくて仕方なかったけど(・ω・`)


カイジ観ながらこれ書いてます。
懐かしい・・・福本オンリーのために
大阪まで行ったことを思い出すわ(´ω`)
実写でもアニメでもいいから第2弾やってくんないかなー
動いてる一条と和也を見たいです。
あと銀と金もアニメ化とかしませんかね。。
CRあるしさーやってくれよー(・ω・`)


あ、和也編の新刊買わなきゃ・・・



-------------------------------------------------------
追記。
カイジ2011年公開・・・!?
ちょ、まじですか
記事書いた直後にこの情報www
やべぇぇぇ(´∀`*)
PR
今日は姉と秋葉原でお宝採掘ツアーしました^^
3,4件くらいフィギュアやおもちゃの中古品がいっぱいあるお店行って、
ガチャガチャオンリーのお店行って買い物した後に
2時間ほどカラオケして帰ってきました。

てかアキバすげぇよお宝埋もれすぎだよ・・・!
まさかデンライナーあるとは思いませんでした。
ゴウカはさすがになかったけど、3つもゲットできた(´∀`*)
しかし肝心の食堂車がないとか^^^^
コンプしたいよーー

ちまちまとフィギュアも買いました。
キンタとリュウタがフォームとイマジン体の
2体セットで200円でした。やすい!
モモはメモスタンドになってます。便利^^

ガチャガチャのキーホルダーは、
コンプしようと姉と一緒に回しまくってました;;
2人でたぶん20回くらいやりましたが
結局ジークだけ降臨してくれなかったよ(・ω・`)

お店で買ったのは1400円くらいだったんですが、
ガチャガチャで2000円くらい使いました・・・
ガチャガチャのが高いなんて><;

↓戦利品一覧。


こっちは今までで集めたもの(by母+姉)です↓(・ω・)
ケータロスの音が楽しい・・・!



なんかもうね、いくとこまでいっちゃった自覚はありますよ・・・
いいもん後悔してないから><
あと家族全員でハマるとひどいことになるとわかりました。

例)母のメール:「今日おでんだけどいいよね?答えは聞いてない」

終わった^^色んな意味で^^


それからアキバで見つけたコインロッカー。
センスが素敵すぎる。荷物襲来ww



色々歩き回って、金が実弾のように飛んでいきましたが
楽しい1日でした^^
明日のバイト頑張るぞー

今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしましたー
2週間くらい前は暇すぎてどうしよう状態だったのに、
学校始まるといきなり忙しくなりますね;;

さてさて、前の記事のことなんですが
まずはサークルのことからいってみたいと思います。

サークルの代表(2年)と私が入ってる制作班のリーダー(4年)が
夏休み中に色々あってすごい喧嘩をしたみたいです。
それでリーダーが4年てこともあってサークル抜けると言ったんですが、
別の場所で今まで制作してたメンバーをサークルから引き抜いて
新しいゲームを作りたいと言いまして(・ω・`)
そのまま私と絵担当の友達が一緒にサークル抜ける感じになりました。
リーダーに「サークルに未練ある?」と聞かれて
「ないです」と即答しました(・∀・)
むしろサークルでダラダラ過ごすことがなくなって嬉しいぜ・・!
金曜に図書館棟のミーティングルームで打ち合わせしてるんですが、
ちゃんと話し合いって感じになってていいです^^

そんな感じでサークルの仕事もないので、
今日明日の文化祭は行かなくなりましたー。
バイト入れればよかったな・・・><
文化祭の準備片付け期間と臨時休みで、昨日から
17日までずっと休みです(´∀`*)
久しぶりにじっくりゲームできそうだな。
課題はあるけど;;


先週の月曜から本格的にバイトが始まりました。
お弁当&お惣菜とかをマックみたいに2階席で食べられたり、
持ち帰りもできる感じのお店なんですが、店内は結構おしゃれで
席は一人で勉強したり仕事しやすい雰囲気です^^
スタッフも年が近い人が多くて働きやすい(´∀`*)
前のバイト先よりもゆったりしてる感じがいいです。
何より家から近い・・・!チャリで5分^^
プチ調理が覚えられるので、自炊のきっかけになりそうな気がします。

こないだ食べたまかない(・ω・)
ガパオっていう、豚か鶏(忘れた)と野菜の炒めたものに
目玉焼きをのせた丼と、カニクリームコロッケ(ナポリタンソースがけ)です。
ガパオはタイの定番料理らしいですー。おいしかった(´∀`)






かなり話ぶっとびますが、
今日はジャンさんの誕生日ですね・・!
なんか絵描きたかったけど間に合わなそうなので
紙にこっそり描いてお祝い^^;
公式サイトはなんかやらないのかな?

スパークも行きたかったな><
らきどとGS3のプチオンリーがあったみたいで(・ω・`)
薄い本ほしいよーーー

とりあえず生存報告。
ねむい

ただいま以下のことで色々ゴタついております。
・授業課題
・サークル問題
・バイト

サークル問題とバイトはまた後日報告しますー
まぁサークルは週2日行く必要なくなったよみたいな^^
完全辞めたわけじゃないですけどね。

バイトはこないだ初日でしたが、働きやすそうな環境でした。
明日は午前バイトで午後授業だー
ではでは。短くてすいません><

ちまちまお出かけしつつも相変わらず
ニート生活を送っております。
でもあと3日で終わりだー・・・嬉しいような悲しいような(・ω・`)
成績通知書が届いたんですが、落とした単位もなく
思ったよりいい成績だったのでホッとしました^^
すげぇ頑張ったレポートの成績がSだったので嬉しい(´∀`*)
オールD判定の悪夢が正夢にならなくてよかった^^^^

今週はお墓参り行ったり、近所の小さなレストランの
ランチバイキング行ったり、メイト行ってました。
ゲームはドラッグオンドラグーンやり始めてます(・ω・)
前やってたニーアにつながる新宿エンドが見たい><
しかし7、8年くらい前のゲームなので結構古いです。

あとは無料のタイピングゲームにハマってます。
寿司のやつおもしろい^^
GS2のタイピングが家のどっかに転がってたんですが
どこいったんだろうあれ。電王効果でハリーの声が聞きたくなった><


早くバイトの研修行きたいなー
期待と緊張が半々です・・・


Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*