忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう、書きたいことが溜まってるのに
書く気力がないよー・・・体力ないな自分><
今日はバイトでした。夜ご飯食べながらダブル観てました。

よーし書きたいこと消化するぞー


まず木曜の夜。
学校終わってからBECK観に行きました。今更な感じですが^^;
周りが皆口をそろえて「面白い」とだけ言うので、「どんなとこが面白いんじゃー」と
思ってましたが、観てみると確かに「面白い」で終わりますね。いい意味で^^
面白いシーンがいろいろ入ってて、それを説明しようとすると
「うーーん・・・とにかく面白い!」でまとまっちゃう感じです。
そして出演者にライダー出てる人多すぎて面白い^^
幸太郎がおじいちゃんいじめてるとはww
000のアンクも出てるっぽいんですが、どこにいたんだろう・・・

それからレイトショー観て帰宅して、姉が買ってきた15巻までをいっき読みしました。
午後からとはいえ、翌日学校なのにね!朝5時まで読んでしまった・・・
続き気になる><


次に金曜の夜。
いつものメンバー(なえちゃん・しじみさん・みづ)で
カラオケしてきました。
久しぶりにカラ鉄に行ったので、会員カードがちょうど更新日に
なっててびっくりでした。タイミングよすぎ(笑
時期はずれのバイク乗りで一人フィーバーしてすいませんでした(´ω`;)
みづ、ストライクフォームありがとうww
次回の木魚会も楽しみにしてます!皆さんありがとうございました^^


で、土曜日(・ω・)
みづの付き添いで、日本科学未来館に行ってきましたー



ロボットやバイオ、宇宙など最先端なものの展示を見て、
未来館の研究所でやってるロボットの研究を聞いて、宇宙を
3Dで紹介する映像を観ました(・ω・)
展示の中にインターネットの通信モデルがあって、
その内容がちょうど先週の講義でやった内容だったので
一人で滾ってました^^^^
すごくわかりやすいモデルだったな・・・・
パケット通信やべぇwww

付き添いで行ったのに、確実に私のほうが楽しんでましたね;;
潜水艦とか手術体験とかも面白かったです(´∀`*)
みづさん誘ってくれてありがとう!
あのあと授業とかお疲れ様です(・ω・`)

↓未来館から東京テレポートに行くまでの道にあった。ススキ大爆発^^^^^^



みづと別れたあと、メイトで予約してたイマジンあにめを
引き取りに行きました^^
新商品コーナーに並んでるのを見つけて、
やべーかわいーと思いつつレジに行きました。
まだ観てないので早く観たい;;
スーツアクターさん出てるのが気になります。



今月こいつらにいくら費やしたことか・・・
秋葉原で使って、通販でプロップの箱買いして、
このDVDでとどめだぜ・・・ふっ
おかげで欲しい服が買えない^^^^
い、いいもん満足したから><
給料日と奨学金はやく来てくれー;;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*