忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年も更新率よくないと思いますが、
おつきあい頂ければ幸いです(´ω`*)

年賀状出してすらいませんが、
とりあえず一般用だけあげときます;;
うさぎさんが持ってるのはにんじん型の雪うさぎですー(・ω・)
SAIで描いたら今年はとても楽だった(´∀`*)



年末は木魚会でカラオケや蒼空+ハジメと遊んだり、
冬コミ2日間参加したり、なえちゃんの家でみづと3人で
お泊り会やったりとなかなか充実してました(´∀`*)
なえちゃん色々お世話になりました><ありがとう!
次はもっと早い時間に行くね;;

そんな感じのまま元旦の夜中に初詣行って、朝9時頃帰って寝たら
起きたの夜7時でした・・・笑
すごく体が楽になったよ!(^ω^)ww
年明けた時は最初気づかずに戦利品の薄い本を
読んでにやにやしてました^^^^
しかし再録本とかが多すぎて読み終わらない(´ω`)


こんなやつですが今年もまたよろしくお願いします!
ではではー。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
初コメ!
文月
うさぎ可愛いい!!

疲れとれたのいいなー
寝不足が続いてるから、まだすっきりしないんよ…

今年もよろしくね!
ここの更新率上げてくださいなw
年賀状まってます(^^)
→なえちゃん
空麻
ありがとうー!(´∀`*)
そう言ってもらえると嬉しいです・・・!

10時間睡眠はちょうどよく疲れがとれるんだぜー^^
それ以上寝ると寝疲れする(^ω^)ww
なえちゃんも休めるようになったら
ゆっくり休んでね(・ω・`)
いつも忙しそうなので地味に心配してるぜ><

こちらこそ、よろしくお願いします!
が、頑張って更新します!笑
1月後半からは上がる・・・かも??

年賀状それなりに頑張ったよー^^
去年より絵は小さいかもですが;;
愛はこもってるので!笑
ではではー(・∀・)/~
この記事へのトラックバック

Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*