忍者ブログ
日常のことをマイペースに書いていきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/19 蒼空]
[05/14 空麻]
[05/09 ハジメ]
[05/01 空麻]
[05/01 みづ]
最新TB
プロフィール
HN:
空麻(あお)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/08/13
職業:
学生
趣味:
絵描き・パソ・昼寝
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ放置しすぎた・・・・・
す、すいません生きてます;;
見てくれてた方更新率悪すぎてすみません><


えーと、元旦から更新してなかったから近況をさらっと;;
大学の期末テスト→学年末休み→短期で仕事中
です(・ω・`)

短期は携帯電話の申込書の入力の仕事ですー。
最近はやっと慣れてきたんですが、入ったころはオフィスっていう場所の
環境に慣れなくて縮こまってました><職場こわい><対応はやさしいけど・・・;;

今まで接客のバイトだけだったので、いい経験になるかなーと思いつつやってます・・・
しかし電話まじわからんorz 「わたくし」「~でございますね?」とか言う自分がきもい^^^^^^
あーもう三月末まで続けて無事に終われることを毎日祈ってます笑
ひつじユーザーなのに英雄に詳しくなる自分・・・(´ω`;)

仕事ない日はバイト行ったり、たまに遊んだり^^
今日はちょっと新鮮なお出かけをして参りました。。まじ緊張したわー。。

2月はなんか色々環境が変わった月でした(・ω・`)
バイト先も最近繁盛し始めてきたみたいで、すごく嬉しいです^^
もっと知名度上がるといいなー(´ω`)



そしてなかなかゲームが進まない(;ω;)
キャサリンもマイソロも二世も停滞しちゃってるよーーー;;
最近は姉とPSP争奪戦がはじまってます苦笑
あぁぁーでも全部積みたくないから負けない><


明日は日曜出勤だー
10時間頑張ってきます><申込いっぱいくるかなー。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 空麻(あお)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*